こんばんは
フリーランス大学生のりんです🌷
突然ですが…!
ここ最近
私の投稿を見て
あなたにとってプラスになるものは
あったでしょうか?
おさらいすると
これまでの限定配信では
『アウトプットの重要性』と
『自己投資の考え方』
を学んできました。

そして今日は
そこまで学んできたあなたに
どうしても学んでほしい
3つ目の重要な話をします。
その内容とは
「最短最速で最大の効果を得る方法」
です。
これからお伝えすることは
「今のあなたにとって
本当に必要なものである」
ということになります。
だから
「学生のうちに新たな挑戦をしたい!」
「個人で稼ぐ力をつけたい!」
「人間関係の悩み0の働き方をしたい!!」
そう思うあなたに
どうしても知ってほしい。
公式LINEに入っていただいている
”あなただけ”に
特別公開いたします!!

この記事が
大学生のうちに挑戦したいという
あなたの背中を押す
きっかけになってほしい。
あなたが一歩踏み出す
力になりたい。
そんな私の思いを
受け取ってください。

先ほど少し触れた
『最短最速で最大の結果を得る』
このための考え方ですが
言い換えると
『エッセンシャル思考』
と言えます。
「エッセンシャル」とは
「凝縮したもの」という意味です。
エッセンシャル思考=凝縮された思考
「より少なく、より良質な」
つまり
「余計な99%の無駄を捨てて
1%の本質的なことを選択する」
この思考回路のことを言います。

この「無駄なことを捨てる力」
「本質を選択する力」
この思考を持っている人は
個人で収益をあげられるどころか
どんなことでも成功する側になれます。
うまくいく人は
余計なことを極力避けています。
例えばあなたが毎日のように
Instagramで
”個人で稼ぐならこれをやる”
”これからの時代はAIで稼げる”
”SNSを伸ばせれば成功する”
いろいろな発信者から
情報を得て
「AI勉強したら良いのか?」
「あーやっぱりSNS運用か?」
と頭の中でぐるぐる…
そして行動には
何も移すことができていない。

この状態こそが
「非エッセンシャル思考」です。
あなたの時間・行動・気力が
分散されてしまっている状態です。
しかしこの内容は
実際ほとんどの人が知りません。
「エッセンシャル思考」という
言葉を聞いたことはあっても
意味まで理解して使っている人は
ほんの一握り。
そして当然
9割以上の人が
「非エッセンシャル思考」
なんです。
残念ながら
このせいで9割の人は
「時間がない」
「もうちょっといろいろ落ち着いてからかな」
「自分にはきっと向いていないな」
そんな言葉で
”個人で稼ぐ”という選択肢を
捨ててしまいます。

情報をかき集めることは
得意なのに
「捨てること」
これがとても苦手なんですよね。
じゃあどうすれば良いのか?
これはシンプルです。
「なんでも手を付けてみる」ではなく
「1個の重要なことに集中する」

なるほど!
1つのことに絞れば良いのか!
あれ、でも結局
「重要なことって…?」
実は
あなたにとって本当に重要なことは
そう滅多にありません。
エッセンシャル思考について
書かれた著者などにも
「あらゆるものは徹底的に無価値だ」
と書かれています。

「自分がやっていることって
全く意味がないのかな…」
と不安に思ってしまうかもしれません。
でも、大丈夫!安心してください!
あなたが前に進むために
「不要な99%を減らす方法」を
私が責任をもって伝えます。
というより、
私の配信を毎日しっかり読めば
あなたの不要な99%は
自然と消えていくことになります。
大切なのは
「全部やろうとしないこと」
それだけです。

これからやることは
私の配信を毎日読み
必ずアウトプットすることです。
ノートに要点をメモしたり
まとめたりする必要も
一切ないです!
ただ毎日
この記事の最後のアウトプットをする
それだけで十分。
シンプルに考えてください。

アウトプット言い過ぎ!さすがに鬱陶しい
と思ったら
ブロックしていただいて構いません。
ただ、あなたの成長は
ここで止まる
ことになります。
逆に私についてくれば
あなたも必ず
エッセンシャル思考に変わることができる。

あとひとつ。
私からあなたに
お願いするとしたら
これから1週間だけ
私に時間をくれませんか?
エッセンシャル思考の入り口として
1週間だけ
私の記事に集中してほしいんです。
それができたとき
あなたの未来はまた一歩
理想に近づきます。

では今日のアウトプット!
Q. あなたが持つべき思考は…
『○○思考』
→○○に入る言葉は?
この画像をタップして
公式LINEのチャットに送ってください!

今後の配信で
みなさんに
重大なご報告をします!
【見逃さないようにご注意ください⚠️】
今日も最後まで見てくれて
ありがとうございます!
また明日
お会いしましょう✨


コメント